★女子会♪♪★

こんにちは~☆

22日は久々に親友のミヤとテールーと女子会してきましたぁ♪

いろんな何でもどぉでもいい話ばっか♪
でもどぉでもいい話でも楽しい(笑)

女子は話の回転が早いヽ( ̄▽ ̄)ノ
今、話したことも話が終わらないうちに
次のはなし(^-^;

二次会まで行っちゃった(-.-)

いつまでも仲良しでいようね!!



ちなみに真ん中…わたし~☆
焦点合ってる!?

親友ふたりから元気を貰ってチャージしました~(笑)
また頑張って皆さまをキレイにします!!

ソニックエステのご予約は
化粧品店ぎま
℡8618786
那覇市安謝246-6

明日もさむくなりそう…風邪引かないようにしてください!

フライヤー…コラボレーションしていただける
お店様も募集中です!
コメントに下さい☆
ミヤ、テールー
これからもヨロシクね(・∀・)ノ

また女子会しようね♪



同じカテゴリー(エステ ビューティー)の記事
Xmasツリー
Xmasツリー(2013-11-11 18:28)

エリクシール
エリクシール(2013-10-21 15:33)

ハロウィン
ハロウィン(2013-10-18 13:24)

台風23号②
台風23号②(2013-10-05 13:24)

台風23号
台風23号(2013-10-05 09:47)


Posted by ★★涼&倫★★ at 2011年11月24日   12:30
Comments( 2 ) エステ ビューティー
この記事へのコメント
えぇ〜ウケる
遠近法使えば良かったぁぁ(--;) かなり楽しかったからまた行こうね♪
昨日もおつかれちゃん♪
テルが今度は家呑みしようって言ってたべ!
やるべ!(笑)
年末、いろいろパタパタすると思うけど体調には気をつけてよ!!
んじゃまた近々♪
Posted by ミヤ at 2011年11月27日 18:08
ミヤ~
お疲れ様♪
楽しくていつも時間が足りないよね…(T-T)
また行こうね~☆☆
テルの家にも行こうね~☆
Posted by ★★涼&倫★★★★涼&倫★★ at 2011年11月28日 23:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。